昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

シュパーン!シュパーン!

会社のレポートそっちのけでブログ書いてるわたしです。
変わりにだれかレポートかいて〜。

昨日も至福のダンスタイム、ヒナップ☆にでまちた。

参加メンバー
84、375、88、H57+1、ってだれだよ!!
H58が57と書いたスエットだったので・・・
一個たりないよ!!
人妻、だりる氏、サカモトさん、まめちん(だれか抜けてる気もするが・・・)

そして・・・
やまぎーが今いちばん気になるユニット、フレディさんとそのお友達より、
スキンヘッド・クロベルト氏。(フレディさんはお休み)
アイソレーションの準備の際にクロベルトをバリバリする姿は萌えます


一時間になり柔軟運動もしっかりとするのですが、あちこち伸ばすたびに、うーだのあーだの、痛いだの
中高年まるだしの柔軟のあと、

ひな曰く、グロンサン高田純次みたいに!でおなじみのアイソレーション
出来ているかどうかは別としてだいぶん慣れてきました。が、今朝首痛い。YO!中高年!HO!


今日はこれは酷いでおなじみの84さんも来ていたので、賑やかだったです。

(時間なので続く!いつかけるかな)

・・・・・・・・・・・・・・
つづき☆







むんこさん!
たいへんもうしわけございませんっつ
375さんからのメールで気づいた・・・。
そう、なんだか抜けてたのはむんこちゃん(汗)
パンプでは背後霊してたのに、なぜだか思い出せなかった

いいじゃないか、中高年だもの・・(いや、良くないよな・・)
多分むんこちゃんが好き過ぎて思い出せなかったに違いない。

で、なんだっけ、そう、ワカパンプも出ましたよ。最初のスクワットで
いつもより重さ1Kあげただけなのに
すごい汗でて、自分神?と思ったら空調壊れてただけだった。

最近パンプもいいなと思ってきた。ランジがなければね。


そうそう、CIMAさん相当お歌がうまいっちゅーじゃあーりませんか。
超ちょー聞いてみたいですYO!