昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

マレーシア旅行1日目

お昼の大韓航空にのって行った。
外人だらけで千歳劇込み。いつものとうり超はやめチェックイン&通路側確保して
にもつこんだけ。

女子としてはOUTだけどバックパッカーとしては合格〜!!
機内食

まじい。聞いた話だとJALとかだとカレーライスかハヤシライスの選択のときもあるらしい。
とりあえずインチョン着。

乗り換えて、コタキナバル国際空港へ。

2008にできたばかりの空港らしく、新しい。
ここからネットで頼んでいたタニスさんというガイドさんの案内でホテルへ。
ちなみに、ここから頼んで1600円ぐらい。
http://www.alan1.net/
安!ついたのは夜中だったのですぐ寝ることにします。