昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

なかなかかな

ひさびさヤチに行った。
昨日の上司よりの指示で朝からヤチに電話して(大谷地さんですかー、今日コンバットノダこーちは・・・・)
とか確認して。
まあ、行ったら一回おもいっきりノダじゃなくってプリプリしてたもんな〜。上司。

コンバットは予想以上の大盛況だった。
ハマちゃんと久々ノダっちのほかに、イシー君って子がコンバット30を取ったらしい。
ハマガタも上達してるし、イシーって子も結構上手で、引退寸前のノダもいけてるし、

ヤチヤングイケメンそろいでいい感じ♪

ひさびさ30番台をやった♪ (最近C名しかうけてないから・・・・)

夜は初めてC名バイクにいった。いやー暑かった・・・・。汗ぼったぼたっすよ。
ふじなつバイクやおじバイクと比べてゆるい感じはなくまあまあ。
やっぱぶっちゃけコンバットやジャムの方が楽しい。

おともだちのマメさんハケーンして、(マメちんはミティコに出てた)

シブジャムで(ダンスしないとチヌ病)をなんとかおさめて帰ってきました。
すげーシブジャム空いてたかど、結構楽しかった。



さてーー今日の白石のスペシャルゲストはだれなんでしょうか?
気になって仕方ありません。
O太さん?なっちゃん?おじさん?それとも・・・・

昨日聞いたうわさの人だったらマジうれちくてちにます。
でも、そうなると激しくミックが邪魔なような気もしますが・・・・・・・・。

反面旭川の新人イントラごんた君(仮称)だったらどうしようとも思います。
だれもちらないーーーーみたいな。


ないとおもうけど