昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。
昨日はコンバットの後早々に実家に帰省いたしました。
わが実家は札幌市西区福井村という超ド田舎です。
紅白みて、ジャニーズみて
朝は2か所お参りにいって(西野神社弥彦神社)まったりしてました。

昨年はよくよくかんがえれば、二回も転勤の危機がありましたが、
本当に札幌にいれてよかた-です。

来年の目標は様々ありますが、
ヒナップ優勝☆
したい・・・・・。

あとは脱皮ですかね(笑)

そうそう、紅白も面白かったですね。
あたしの周りは綾香がやっぱすごい上手いみたいな感じなんですけど、
あたしにとってはトリのドリカムのミワちゃんの<その先へ・・・>
がベストアクトで。
最後の好きな人をもっともっと大好きでいよ〜♪
もう会えなくても大好きでいよぉ〜♪のところが
号泣メーンすよ。

だってミワちゃんの好きな人はねぇ・・・。でもその先へってな感じで。

あーもっとがんばんなきゃ、あたし!っていう感じです。

あと、#KOUHAKUでTWITTERしながら、テレビ見るの超おもしろいですね。
わかる人にはわかる話だけど・・・・ネットでは盛り上がりましたよ、メガ幸子
TWITTERみながらできるのでIPHONEは最高です。


そうそう、年末のPODCAST
宇多丸のウィークエンドシャッフルでミッツィーさんが、
キラキラで西寺郷太さんが劇褒めしてたこの曲↓あたしも好き
東京事変 能動的三分間)

さいきん林檎嬢落ち目とか言われてますが、あたし的には才能あふれる楽曲は今でも健在で
彼女の曲にふれる度に、
人生刹那。一秒一秒を輝いて生きていたいものです。とかいつも思います。

明日のことはわからないし。