昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

帰ってきたZO!

長期にわたる実家暮らしから帰国。
一人暮らしはキママすぎて、他人と暮らすのはなじめない今日このごろ・・
じっかめんどい。パソコンも自由に使えないし。
ご飯はよく食べましたが。

昨日は実家から新春ヒナップに行きました。
けっこう人数入ってて、いい感じ。
H58、例のあれ、美味しかったYO!

われらがひなちゃんは、髪をショートにして
なんだか大人っぽくなってました。

昨日は十分な準備体操のあと、
十分なアイソレーション
新しいハウスの振り付けをやりました。

今回の振り付けはけっこうテンポが88い感じで
まあ、激しく素敵です。

JAMとかぶるステップが多いので、あとはひなガン見で
テクをパクりたいところです。

和気藹々とレスン終了。

そのあとは暫くレッスン出れないので、
大好きな若ではなかたけど、パンプにも参加してきましたよ。

代行は臭くない28歳、アイバ君(大谷地のにわのほう)

これが・・・・・男子の癖に飛ぶ蚊を落としにかかるような
高音の・・・

フマキラーボイス

なんだか力が入らない〜

いつもよりウエイト上げたけど、さほどつらくもなく、
なぜかパンプでマイケルジャクソンのダンスが入るのですが

ダンスとなると血が騒いで仕方のない激しく踊る375さんを横目に、
最後のきつすぎるホバーでちんで終了。

次は木曜だす!

そうそう、年末、具パワーでなんだか完全に女になった愛しのMんこちゃんののカレシが、
この日ほんとうに久々にコナミに来たの!
まだ完治ではないんだろうけど、怪我とかで好きなコナミにこれない辛さは、
なんとなくだけど、分かるから、うれしかったな〜。

無理をせず自分のペースで楽しんでほしいものです。

menmeさんもすごい人ですね。超パンパーじゃん。
昨日気づいたのが遅すぎて探しきれなかったけど今度ぜひ。

コバファンに悪い人はいません。

そうそう、ついでにですが、西野神社のホームページに私のブログが紹介されてました。
http://d.hatena.ne.jp/nisinojinnjya/20100105
のびのびと超ド田舎福井村とかかいちゃって・・・(汗)
自分迂闊過ぎ。