昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ハナヂ級大興奮

部署変更により
久々の土曜日休み〜〜!!!!
午前中は雛ジャムへ。
ひさびさ012+CIMAにもあったよ。
この時間はよく見たことのある顔半分とちらないかお半分で
構成されているようで・・・・・

この日も昨日遅くまで飲んで体調いまいちだったのに
また激しくJAMってしまった。のせいだ・・・・。

いや、列中央の、特にCIMA+84の暴れっぷりにはかなわないけど。
もうMIXも最後かなー。

特にCIMAさんは暴れてる割には超音聞いてるし、しっかり雛みてるし、
でも暴れてるし 相変わらず・・・はげしいす。

012とも久々おしゃべりして堪能!


夜はもちろんヤスコン!!
ジャム新曲もあったけど、真剣勝負で準備満タンの濃厚コンバットが受けたく・・・
(てか、JAMしすぎだし、自分)

この日のメンバーはなんだか濃厚で、パワー!!!!以外考えられないだろうというメンバーのなか
それにばっちし答えるヤスのパワフルなこと!

この日はもう飽きてるはずの新曲だったけど、
飽きる感じ一切なし!どころこか楽しすぎて、気がつけばムエタイという

だてに靴が新しくないよ!!ヤス!!

サイコー
やっぱいいわ〜(涎)

84さんの執拗なコカンコリオは・・・・


昨日は壊れたIPHONEの治療手続きと
しばらくの間用の携帯レンタル手続きと
コンバット用のパンツがないので
通販で試しに格闘技用コンバットショーツを買ってみました。

格闘器用コンバットショーツ、、使えるんでしょうか・・・。