昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

マンボエニウェアー

昨日はひさびさのハシーマの狂炎ということでひるまっからおそろしくソワソワしてたヤマギーです。
一本目はひなじゃむ。ニイヅマの入場を確認してのスタート。
ひなかわいい!元気になったのかな〜♪

入りはまあまあ・・・・だったが、面子が濃い!!!
クロベルト&うしのようなフレディさんもさることながら
最近良く見る93ヲタと思われるヒョウガラパンツ男子がもっともスパイシー
曲はひさびさのマンボエニウェアー!とかジャンプキックとかはいるやつとか・・・・
き、きつい・・・・。

ひなのオカズダンスもさることながら、
マンボエニウエァーではヒョウガラに恐れおののいたまめちんが逃げながらマンボエニウェアーするという、
84さんを中心にガン見合戦がはじまるは、相変わらずおそろしく自由なレッスン・・・・

たのしかった。

そのあとのC名コンは
あの、古い曲でおなじみのC名がオール30番台でキメルという、
おそろしくびっくりなコンバットだった。
C名、入ってくるときなんだかバテバテに見えたのだが、30番台がきついのもあいまって
ホントバテバテ・・・・、なくせに、見るところはしっかり見てて、ちょいとまちがった、まめちんに
しっかり突っ込みをいれるという、相変わらずなんだか心が曲がってるよ・・・・・。

まあ、珍しく30番台で攻めたのは私的には評価できるけど、
ナツメロをもとめてやってくる客がやっぱ多いのでどうなのかな〜。


今日もいそがしいな・・・・・・・・(涙)