昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

いま5:16

眠い!必要以上に!!!

昨日はだいすきな木曜日!
ヒナジャム!!!

いつものごとく天邪鬼な110君がTシャツの配色を迷う中、
黄緑色のTシャツが良く似合うひなのリードでスタート!

なぜか女子と男子に半分に会場がわかれてる・・・自然に・・・。

最初らくしょーかな!とおもってたらところがどっこい、最後結構はげちくて、ちにました。
ひさびさにやった曲だったので、通称ひなおかずに私はぜんぜんついていかなくて残念だったけど、

小樽からまほうのじゅうたんにのってやってきたCIMA氏はしっかりくいついてたな・・・・。
さすがJAMおじさん・・・・。

いつもどおり最後のクールダウンで妙技を披露するフレちゃん・・・・

ただの屈伸だっつーの。

そしてそこにも噛み付くCIMAさん・・・・
そしてそのまま横に倒れるCIMAさん・・・・

自由だな〜。

その後はC名コン。
上司も参加で、またコンバットなのに、
ダンス調にしてしまう・・・・・

うしろのフレディさんはもっとダンス調だったんでびっくりしたけど。
かわったよな、フレさん。

古い曲中心で楽しかった。

そして、ひさびさヤチのノダきゅんに会った。コンバットにきてたのだ。

試験も合格、職も決まったみたいでうれしいけど、ノダキュンのコンバットが
出来なくなるのはほんとうにさみしす。

相変わらずキレイなコンバットしてた。がちゃがちゃ動きたいあたしとはちがうコンバットやな〜。


昨夜はワカアタに間に合った。
新曲を4曲やってくれて、そのうち一曲はアメリカンフットボールをテーマにした
きょくらしいが、

なんか途中にレレレのおじさんみたいな動きが入って・・・ワロス

今回のアタックは強度云々よりはステップが難しいですね〜。JAMで複雑な動きをいろいろやってるので
なんくるないけど、ちょっと大変かも。


その後はC名パンプにでて終了。C名さん午前も新曲発表レッスンあったのに超元気なパンプだったな〜。
しばらく運動できないので、しっかり錘で玉砕しました。


さ、いかなきゃ。