昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

好きなものが多すぎて〜♪

土曜日ヤバすぎなんです!!
だいすきすきーなヒナJAMでしょ?
スキスキスーなヤスコンでしょ?
ラヴラヴなワカアタでしょ?

出たいのばっかりさ。特に後半2本立ては
今週のハイライト!
レベル八甲田山ですよぉ。

なのに、上司から〔今日はミックにでます〜〕とのメールが。

ち、ちんでまうがな。

とりあえずヒナJAMから。

ピンでも激しい〜ひなJAM!!!結構な人数きてましたねぇ。
特に!!
前列の自由な大人たち(CIMA+84)自由すぎ!!
84さん、起きぬけとは思えないハイテンションぶりで、
脱いだTシャツ飛ばしてました・・・・・。

新曲2回目でなんとなくつかめた感はあるけど、まだまだですね。
特に、しつこいようですが、ひなのモー娘振りのときの動き。

木曜日激しくやりすぎて首がたいへんなことになったらしいですが、
なんとあの足のくねくねした動きは、自然にできるらしく
すごすぎです、ひなちゃんって感じ・・・・・・。


二本目、魂はいってないミックコン。(a.k.aウォーミングアップ)
ALL 新曲。
最近のミックは良くもないけど、悪くもない。
上手くもないけど、下手ではない。
(来てる客は下手な人多いけど・・・・)
上司が執拗に絡まれて(いっつもだが)そこそこ楽しめ・・・・・



その後、髪切りに行って・・・・・・
ワカアタ間に合わず。まあ、ヤリスギなんでいいか。


三本目、魂入れまくりのヤスコン。

最近ヒーリングを取った、ヤス。
写真がリアル チンネンさん・・・・

この前、おめでとうって声をかけたら、

おれ、癒されないヒーリング目指します・・・と
非常に面白い事をいってたな・・・。コンバットの格好でちゃかしにいこうかしら。


さて、ちんねんさん。入りこみは少なかったが相変わらず
暑苦しい!!
あたしの前に居たSEKINEも暑苦しく(なんとかしてちょ)


でも、細部にまで行き届いた、バトル感タップリのコンバットで、
途中、となりの、ナオミを守る会のAYAちゃんとオチャラケながら、

しっかり魂が抜ける感じのコンバットをしましたよ〜
(今回はあまり腕に来る感じじゃないので千切れない・・)

ハイターシューズは相変わらず劇すべりでしたが・・・・。

最近も岩のS口くん(akaはなわ)、評判いいし人気だけど、あたしは手前味噌感たっぷりだが、
コンバットの上手さからいったら、断然ヤスの方がいいと思うな〜。

軸ぶれていなかで、しっかり強度だしてくるし。
どうなんだろう。