昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ひなジャム行った。

前の方で黄色いTシャツ軍団が絶賛会談中。(色をそろえるときは連絡くれよぉ)
議題は
新曲やりすぎ倦怠期をどう乗り切るか
という、びっくりするほど平和な話題。

やりすぎなんだって!私も。
結論は予想通り、おかずを極める!ということで、

今日も、おかず満載の楽しいJAMだった!
CIMAの鏡にすいこまれそうなおかずも凄いが、

ひなのおかずは、もらしそうなぐらいヤバイ!


例のぶんぶん回しダンスのときなんて、ひな、飛んでしまうのではないかとおもったぐらい。
かっこええ。

ほんと、JAMは白石が一番たのしいよぉぉ。

ぉぉぉぉおおお。


その後、チンネンさんのコンバットにも参加!!!!

ミックゴルフ部移転にともない、ものすごい勢いでチンネンコンバットが増えてしまった。
チンネンさんは、〔コンバットが嫌いになりそうです・・・〕とこぼしてるらしいが、

もーそれだけはやめてくれよぉ・・・・てな感じです。

チンネンさん用の燃える闘魂パンツで激しくやって、

ほんじつもしっかり、

ちなせていただきました・・・・・。

いや、ほんと凄いわ。ちんねんは!!


只今18:00.びっくりするほど腕と肩と背中が痛いです。
19:30から、ちんねんコンバット2本目があるそうですが、ちんねんさん、大丈夫でしょうか???


ははうえさまー 一休〜♪