昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

白石イトウマンコンバット

上司がシロイシがよいとゆーので、新札にいくのは、やめにした。
今日のコンバットは木曜よりかなりいい感じで、超劇混みでした。
スタジオ暑かったし、イトウマン間違え少なかったし、盛り上がるし。

イトウマン、古い曲(ほぼC名とかぶる)だし、
なんか天然なところも、こいつぼんやりしてるなー、と思ってたけど、
なんだかちょっと既に癒される感じにもなってきた。

スタジオ終わったあとも、出口に一直線に駆け出すこともなく、
後ろでちょろちょろしてるのが、なんか動物みたいで・・・・・。

あーゆー天然っぽい感じが、かわゆくて仕方がない女子もいるんでしょうかね〜。
なんかわかる気もする。

アタックもあんな感じらしい。
GWに大変厳しいでおなじみのぼくらがワカとペアみたいだけど、
イトウマン、ワカに
ぐーじゃなくてぱーです!!!とか怒られないかどうか非常に心配・・・