昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

うげうげ

某氏をランチに誘って、いくとこお任せしたら、あれ?と思ったら
小樽につれてってやんの!!
気を利かせたつもりだろうが、
おいら15:00〜の超お楽しみのコンバットやらないとちぬんですけど。

帰りも渋滞で〜
13:23 小樽発
14:41 大通着
14:42 大通発
14:51 ちろいち着
14:58 スタジオイン(WITHOUT靴下、靴)

しかも相変わらずの満員御礼で若干強引に上司とみきちゃんのうしろにポジ。
スタジオで邪魔に思われた方、ほんとすいません!!

まあ、入ったら入ったで、調子こいて踊るし・・・。
そのうち刺される日も近い・・・。

あいかわらず、イトウマン間違ってた。
みなさんは間違っても気にしないでください!!!
ぼくは気にします!!!!

と言ってった。相変わらずかわいい〜とか思うのは私だけなのか??

帰りに今週も日曜出勤のひなに ボーナスもうすこしやってほしい件をお願いしてみた。
どうなるかはワカラナイケド・・・・・・。

さ、映画みに行こうっと!

そーいえば、私来月GW明け、
なんと釧路に
緊急長期出張!!!!
しかも12日!!!!!

仕事はいいとして、
レスミル12日抜きは正直むりぽ。

アクアトピアに緊急短期入会するかまじ検討中。

いい案あったらおしえてほしす。