昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ワカアタ

ちょっとした葬式より静かな、
ものすごく逆な意味でメンバー勢ぞろいの

あげ方がわからなくなるような、危険なアタックだった。

もう、楽しむというより、強度あげるしかない!!って感じで(そんな日もある)
前列なんで、ワカに
背筋のばして!
背中丸めない!
体たおさない!
ゆびさきまっすぐ!

と、指示多い多い!
だいたい指先なんてグーかパーかなんていままで適当だったんですけど、
最近ガン見ですよ。

最後はちぬほど強度あげて頑張ってみました。
指示も多いけど、毎回きっちりあげてくるので
たとえ葬式でもワカアタはあると思います。

ちきしょーみんなでウエストシェイプいきやがって!