昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

お・ひ・さ

今日も寒かった!
今日は白石Tアヤのデビユーも気になったが
今日は新札723のデビユーも気になったが
やっぱり、新しい靴で西岡417コンに行ったしまった・・・。

上司といったらすっごい早くついて(いや、私が時間指定したんだけど)
バイクがたくさん並べられていた・・・・。

ホントは最新版バイクが来るはずが天候不順で台湾からこなくて

・・白石のバイクらしい。

しかし、西岡1コしかスタジオがないところでバイク強引導入だよな〜。
先着16名(だっけ)からあぶれた奴は、本当に困ると思う。

C名の前に、キタエールにいたA君のステップ拝見。
これが、なかなかいい!ステップやんないけど、
めっちゃ
熱い感じがして楽しそうだった。

C名コンは、いつものメンバー。(かわんねー)
最近白石であまり見かけなくなった人もちらほら・・・

なんと、C名、ipod持ってた!!!!
どうした、大量のMDは(笑)

パソコン嫌いで、パソコンができる奴が会社に評価されるのは納得いかんと
おいらの上司にこぼしてたくせに(笑)

IT化の波にはアナログC名もかなわないのか・・・。

いつもどうり?ミキちゃん、上司、私の並びでいつもの曲だった。

・・・・いや、上司の後ろにフレちゃんがいて、昇竜拳とか開脚とかセクチー腰ふりなど
おかず満載のコンバットをしていたが、私はやっぱここはホームじゃないんで
大分控えめ・・・。(スンマソン)

上司情報によると、実はフレちゃんのホームは西岡らしいが、
西岡にはなんの魅力もなく、ぜんぜんきてないらしい。

わかる気もする。風呂とか最悪だしね・・・。

出張もあるので、暫くC名コンは来れないな(クスン)
すっかり強度も低くなったようなきもするが、
すっかりいっつも古い曲だけど、
一番長くお世話になってるし、
やっぱたまにやらないと ちぬ!!!

盗んだバイク(盗んでないけど)は絶賛壊れ中なので、西岡いく人、おいらをひろってくれ〜!!!

夜はカルボナーラをたべながら、ブラスト公論よんでた。

ブラスト公論 誰もが豪邸に住みたがってるわけじゃない[増補新装版]

ブラスト公論 誰もが豪邸に住みたがってるわけじゃない[増補新装版]

ボンクラのバイブルです。