昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

土曜は満漢全席

昨日は雛JAM。
リクエストしていたBJ52ボーナス!!!
やった。思わず拍手!木だけとか土だけとかこれなかったチームからも拍手!
アリガトゥひなぁ。

相変わらずかっこええおかず満載だし
この日はほかにBJ43をやったんですけど、
ロボットダンスはトリハダもんのカッコよさ!
88が目をまんまるにして感動してたのもうなずけます。

あと、BJ43!!
ひさびさのBJ43で、いっぱいやった割には、ホント、激しく忘れ気味
だったんですけど、
月曜ヒナヒップでおなじみのダウンの動き(ちぬほどやってる!)を入れてみたり、
このトラックでいっぱい入るスネークの動きもそれほどうまくはないけどばっちり学習してるし、

あきらかに、月曜ヒナヒップ参加効果によって、
自分の中でなんかBJ43というトラックに対する攻め方が変わったっちゅうことを、実感!

多分ほかのイントラじゃ、こんなこと絶対思わないよな・・・。

おそるべし、ヒナ。ついていって間違いない!・・・深呼吸は間違って三回やるけど(笑)

この日はTシャツ重ね着チャレンジだったんですけど(ヒナップ魂)
そろそろ帽子にも挑戦したい今日この頃、とおもったら012が帽子を・・・・

よし!おいらも帽子をかぶるぞ!
(特にいみはないんですけど、書いてみました)

(ダンスうまそうに見えるかも!)


その後、コデ喪中でおなじみのムンコちゃんのロッカーがわからなくなり、
番号がキーに認識されてないっつう大事件があり
(いや、あれは本当に危険です!私も起こりかねない!!番号は覚えましょう。そして携帯はMAXに!)

その後、上司も参加して

燃えるチンネンコンバット!!!!!

左翼(むんちゃんとじぇいさん)が危険はげしい状況で

右翼(おいらたち)は若干おわらいモードでしたけど、

とにかく
完全燃焼〜!!!!!

いいコンバットだよな!

パンチもついていこうとしたら3秒であがっちまうマジウチ感満点だし、
昼にあわせてか、けっこう緩めの選曲だったけど、ちっとも緩くないし、

てか、昼?って感じ。

きがつけば客層もすっかり、ゆるい主婦層から男だらけに変わってしまいました。

いつもながら、夜に再度天に召される予定のちんねん氏に、
心から同情し、

上司とラマイにカレー食べにいって、上司嫁と合流して三井アウトレットパークに遊びに行って、
帰りました。

アウトレットパークは、GWは夜9:00まで営業してるらしいので夜がおすすめです。

買うもんないけど・・。

土曜はイイネ!!