昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

イトウマンコンバット

ひなには本当に残念ながらまにあわなかったけど(辛すぎる・・・)
イトウマンコンバットには間に合った。
フロント行ったら、一生懸命マイクで放送かけてる
イトウマンの前でヤスがからかってた。

さらに、イトゥマンが入り口でぼんやり立ってたら、
ミチコ支店長、イトウマンの腰元にグーパンチ!

イトウマン、在籍一ヶ月にして、なじんでるっちゅうか、なめられてるっちゅうか。
でも、可愛いからな〜。なんだか。

今日のコンバットは人少なかった。あたしも三日空けたから、すっかり感覚が鈍った感じ。
背中に肉がたまった感じ。

相変わらず古い選曲なんだけど、相変わらず間違いだらけだったんだけど、
なんだか今日のイトウマンは元気で超たのしめた。

それより、水風呂VSフレディの対決が激しかったけどさ・・・・。


もうちょっとで12日も札幌はなれると思うとさみちくてちぬ。

まめちんには会えずじまいだし(涙)