昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

それは本気なのか?

流石にしばらく会社を空けるのでちょっと忙しい(涙)
ま、今は添乗時期なんで、となりの学校専門部門はじめ、本当にみんな忙しいんだけど。

今日は静かでおなじみのワカアタに行った。
意外と大盛況で、しかもむんちゃんが居たので、大分ほっとした。
なぜか魔法のじゅうたんが絶賛稼動中のキクちゃんもいた・・・。
ひなは魔法のじゅうたんが稼動する価値ありまくりだけど、ワカでよかったのかな・・。

ちょっと最近髪をきって、ついにバイクも取った鉄の男ワカのアタックは相変わらずの
鬼軍曹っぷり。

指先はぴんと!
体たおさない!
腕は45度!
肩まっすぐです!!!

後ろの会員のとこに駆け寄ってって

ひもぉ!

・・・靴のヒモかい!(笑)

かわゆい顔して めたくそ細かい !手を抜けないので強度が自然と上がるわけだけど、
強度がいい感じに上がったときに、

きたー なーなーなー♪攻撃
冗談かと思うような音程ナッシングの若ソング。

笑いの腹筋大直撃。

ち、ちぬーーーーーー。

相変わらずの終始まじめな正方形アタック。
絶対ついてって間違いないような気もするけど、やっぱ遊びがほちいかも・・・

とか思いつつ。

その後は、超癒し系イントラ、チョされる男イトウマンのパンプ。

クロネコちゃん来てた。コンバットやってみたらひざが腫れたらしい。
ヒナップまでむりすんなよぉ!!!

むんちゃんが(イトウマンは私をみたらおびえる)みたいな話をしてたんだけど、
ホントにちょっとおびえてて、ウケた。かわいいなー。

今日も果敢に挑んだので、超いいかんじ。結構長めの曲が多くて

もう無理ポ
となみだ目になりながら、ニヤニヤしてます。ドMですから。


帰りに本日お風呂会員のみなちゃんが来てた。
723の件についてのいくつかの情報。

あたしは723レッスンが本当に楽しみなのさ。
早く定番コンバット受けたいな!

てか723白石来ないのかな〜。
だって新札はイントラ多すぎてレッスン入れないみたいだし、
白石はイントラいなすぎて、ワカやヤスやシブが馬鹿みたいに多いレッスンを
こなしてるっちゅうの!