昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

普通のざんぎじゃん


釧路はザンギが名物で特製タレをつけるらしいですが私がたべたのは超ふっつーのザンギでした

今アクアトピアにいます
小樽を田舎の学校でやってる感じの施設
ロッカーが臭い 露天風呂しょっぱい
建物入り組んでて分かりにくい
でもレスミルズやってます

確か数年前きたえーるにいた工藤くんが白石をへてここに転勤してたようにおもうのですがちがったかな

目的はもちろん夜にあるジャムだったのですが お昼のアタックも受けたくてはやめにいったところ いっかい外に出ると再度料金がかかるといわれて 結構たかいので勿体ないから座敷でふて寝中

あ、アタックのレッスンは久々な部分を差し引いてみてもなかなかいいレッスンでした

レスミルズのレッスンは何処でもうけられる所が魅力です

イントラの質はね、しかたないけど

次のレッスンまであと2時間 しかもステップーそんつぎバイブーでジャム

なげーーーー でも
特に釧路見所ナッシングだし

ステップやってみよっかな
バイブやってみよっかな


昨日の雛はヒナップ大集合 きっとオカズ満載だったことでしょうーー

うらやましいなー