昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ぐへへへーーー

ラスト釧路だ
昨日は昔のお客さんがたまたま釧路にいたので
ご飯食べに行った

くじら刺500円て安いよな
食べましたよ

カマン シーシェパード

明日は一番列車で帰ればギリでひなに間に合う
はず

うおーうおーうおー

昨日のクジラショック後の視察により
我がビッグハウスのスーパーが意外と激しかった件についてご報告いたします。


まずわぁ

刺身コーナーに白魚がいました。
厚岸産だそうです。つぶらな瞳がおちゃめ
買おうとおもったけど怖いのでやめました。

そして

花咲かに 安!
そして

ほやーーーーーー
まさかのほやーーーー
きもちわるいです。

そしてこれがおどろきの発端、くじらくん

わたしは結局、さんましかかいませんでした。

・・・小心者ですけど、なにか?