昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

やっぱかなちい

八月十日で正式にちぬことにしたやまぎーです(笑)

昨日の朝は目がちょー腫れてて、手術した目をこすってしまったからか・・・
とびびってたが、なんのことはなく、ひなのことで泣いてたらだ。
(おばあちゃんなので、寝たら忘れる)

あたしの大好きなひなとのダンス・・・カウントダウンかぁ。

今日も激しージャムだった。超超たのちかった。
隙間に入る素敵過ぎるオカズも絶賛カウントダウン中。

考えるとブルーすぎて考えられない!まずい・・・。非常に・・・・。
でも、せっかくなので残りの日々を楽しく過ごそうと思う!!!
ね、37ちゃん。

気分転換に、チンネンのヒーリングにも出た。
バランス!のところで見事にバランスを崩しまくる
面白インストラクター、ヤス。バランス崩して
くるっ!てまわってた。

ヒーリングですけど

そして、
88、くしゃみでかいよ

最後に山城シンゴのチョメチョメソングがちょっぴりかかって、
笑ってしまったら、カチカチと曲を変えられてしまって残念。

でもチョメチョメソングフル、とか、笑いすぎてリラーックスできないよな・・。