昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ワカアタ+HINAP。。。。

むぐぐぐ・・・。
どうも。ぼんくらです。
最近残業を推進しない雰囲気が会社で起きてますが、それに反してなんだかいそがしいヤマギーです。

昨日はむんちゃんもいるとゆうので、ワカアタから行きました。
アタックもそーいえば、新曲なのねん・・・。
新曲・・・


恋ではありません。変!
なんなんなんなん・・って感じですけど、そのくせ超きつくって
ちにました。なんなんですか、あれは。
まあ、きついのはワカ効果もあるんだけどね。

四角四面のワカにスタンプを押してもらい
(多分コナミで一番美しくスタンプをおす男です。ちゃんと角度もあわせてくる!几帳面だ・・・)

ダウン一回分の余力もないまま・・・

ヒナップへ。これがまた
派手派手衣装なスタジオで目がつぶれるかと思いました。

特に、なぞのペルー人・・・黒っ!
今月はばっちしでてるので、今回の振りはあたふたしなくできました。

できてるかどうかは・・・別ですけど・・・たのしいですから・・・。

今日のひなの格好もかわいかったなー

しかも知らなかったけど、ほっそい足に、
ふくらはぎの筋肉が、ちゃりんこの選手のような
見事なシシャモ足だった。

あれは自転車のせいなんだろうか?ダンスのせいなんだろうか????