昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

やりすぎ三連発!

むみみみみ!やまぎーです。
このブログなんですけど、気が向いたので
ツイッタートの連動を入れてみました
あんましつぶやかないんですけど・・・
トップイラスト変えてみました。夏っぽく入道雲??!!

土日は仕事三昧、
一個は大会のしおり作りで気が狂いそうです・・・。
本来あたしの仕事じゃないんですけど、若干ちにそうな
おじいさんに泣きつかれて
全40ページ・・・。完全業務外なんで平日するわけにもいかず(涙)

あともう一本システムのホテル入力が待ってます。
これも大多数の業務課を抱えてる大支店にいる
私の仕事ではないような気がする(怒)

これが終われば来週は楽に暮らせる??のかぁ〜。
こんなにパソコン見てたらまた視力下がっちゃうよ!!
(やりすぎだ!)

合間にうなぎ食べたりコナミ行ったり。

昨日はヤスコンに行きました。

ヤス・・・ちょっとは調子いいのか??いいわけないか。
でも、今週も84375MUNKOと強力ラインNAPで
上司も居て

たぶんヒナのレッスンなきあと、
今、一番自由度が高いレッスン
のような気がする。

(遣りスギ・・?)

ヤスのインストラクションもさることながら、
本当に曲に頼らないレッスンができてるし、きっちり4カウント前で(ここ重要)毎回キューだしできる子だし、

追加で100円払ってもいいレッスン!

もちろん裏で723があるのもわかるし、おいらもそっちに行きたいけど、
やっぱなー、毎回微妙な人数のヤスについつい出てしまう。

楽しみました。

そういえば先週SPA!読んでたら参院の選挙演説で
自殺志願者に臓器提供させる法案を!みたいな記事をよんでびっくりした!
恐ろしく合理的だが、これこそあきらかにやりすぎだ。