昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

まぢで・・・

仕事おわんね・・・
昨日はワカアタとカネヒップに出た。

この日のワカミヤ絶好調〜。
相変わらず四角四面な
そしてMIXになったとたん、きつめな曲をチョイスしちゃう
王子であるが、
おもしろポーズをして
受けませんねぇ、とニヤついてみたり、
あっちこっちで客をちょしまくり、

なんか悪い薬でも試したのか?っちゅうくらい
おもちろかった。

その後はカネヤンヒップ。
まだ、お互い牽制球投げあい感の微妙な空気。
84さ〜ん・・・オモチロイコトチテヨ・・(こんなときは84さん)
いつものアイソレーションして、振り付けっスタート

これがなかなか高度&ハード!!
いつもなら出来ないッステップ×1ぐらいなんだけど
出来ないステップ多数!!
うおーーーーー!
ちぬーーーーーー!

でも、出来たらたのちいだろうな〜。
さ、会社で練習だい!