昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

西岡病院

西岡行った!
天気悪くてやばい・・と思ってたらネ申37ちゃんから参加メール!!
交通機関の心配をしなくてよくなったのと、ちょっと面子が変わって
いいかも!なんつう感じでわくわく。417部に入会しませんか?

今日のC名はドMIX! 新しい曲と古い曲を混ぜ混ぜして、
かかってる曲はやりません!とフェイントをかけ、
37ちゃんに前出すぎと、ちょしまくり、

まー新旧おりまぜMIXは 
ついついC名に古い曲を期待する立場としては微妙ですが、
イントラとしてはちっちゃいけどいい根性だしてます。

ムエタイはミックでおなじみSO WHAT!
今週ヤスもやるんだよな〜。と思いだしつつ。

帰りに84さんがたいした恋しいらしいC名さんは
お帰りの玄関先で

・・・って。

知らない人が聞いたら、おどろきまつYO!

西岡でのC名コンは濃厚面子のあついいコンバッツからは
やっぱほど遠い。
土曜のヤスは人こそ少ないとはいえ、ぜんぜん熱い、むしろ
あつくるしくっていいんだよな。

なんか最近C名コンがうっすく感じちゃうのが目下のお悩みです。


まあ、でも、私、417派なんで・・。