昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヤスコンバットとか映画とか

昨日は日中掃除and買い物をして
夜はお楽しみのヤスコンへ!

ヤス腰は相当いいみたいだが
テンションが・・なんでか空回り!

ざっくり間違えたり苦手な対面の曲やさらに苦手なバランスの曲ももってきたりして・・・

それを打ちやるぶるべくさいごのパワーでは全力で飛びまくって滑りまくってました。

いいぞー!


その後はクリストファーノーラン監督 ディアプリオと渡辺謙がでてるインセプションを見に行きました。

映画としたは見応えがあるうっちゅうよかは、

・・・現実と夢の境目がなくなる気持ち悪い映画。

なんか府におちない場面もおおかったけどこういう映画って2回とかみたら、また感想がかわってくんだろうな、て感じです。

クリストファーノーランってすんごい妄想族なんだろうな。。。