昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ちんぱいとかいろいろ

ちょっと!ちょっとちょっと!
先週課長に<今の仕事全部持ってけ!>と言われて、そりゃーちぬぞ!と思ってたら、昨日、打ち合わせの結果<全部おいてけ>に変更になった・・・。

全部もってけもヒドイが、全部置いてけもどうかと思う。
やっと信頼を築けて色々紹介してくれる人も出てきたのに・・
さらに、新人ちゃんは自分で開拓することなく、仕事がワンサカで、私はやっとちょっと形が見えたものも、又1からやり直しって、しょうがないのかもしれないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今朝も四時おきでデーター入力。このままこの仕事はおいら一人でやるんだな・・・。きのうちょっぴりだけてつだってもらったけどさ。これはもっていけるけど、データ入力からしおり作成・・・ちぬ。事務局はみんなで仕事分担してるZO!!

さて、コナネタ。
みんなチンパイフジナツの怪我は釣りの時にガギッとやったらしい
あごもヒドイガ、指もさらにひどく・・。カワイソス。

それもひどいが、若の代行の嵐も酷いぞ。
日曜も休みなく
月曜もアタック→バイク→パンプ 3本だての代行なんて、カワイソス。

ぼんやりでおなじみのイトウマンがなんで代行してあげないのか
不思議だ!

先週もヤスが怪我してんのに、

ぼんやりでおなじみのイトウマンがなんで代行してあげないのか
不思議だ!

細かく気付くでおなじみのC名ならきっと代行してたろうに・・
アイテム少ないけど(笑)

まあ、どこも人使いが荒いってことで。。。。

昨日のカネヒップ!
先週の激しき牽制球の投げあいとはうってかわって、
振り付けもレッスンもまったりムード!!

振り付けの間に細かく入るドリフねた。
振り付けの間に細かく入るひょうきん族ネタ。
振り付けの間に細かく入る西城ヒデキネタ。
振り付けの間に細かく入る84さんのコネタ。

シニアファンクですいません・・・・(汗)

しかし、かねたっち、予想以上にヒップのレッスンを
いつもの自由な感じに持ってくの、上手いわ!!

さすが、なんだかすごい女だわ。
しばらくしっかりついてく予定です。