昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ひなっぷ壮行会!

この日は超たのしみにしてたひなっぷ壮行会ぃ。イロハニホヘトにメンバー集合!いそがなきゃ!と思いきや、大変時間をかけて作った資料をまっさりと消してしまった!真っ青!!
ちょっと遅れて行ったら、DVDマスター88作のDVD上演会が始まってた。これがすごい!

みんなのヒナへのメッセージもすごいが、
なんと短時間でひなの大切なあの人にもインタビュー!

コジタン。。(ひなの家の犬)

ひな泣き虫モード!相変わらず早いYO!

そのあと、ひなの先日のコーチ演技の発表会&ひなの子⇒ジュニアファンクの子供たちのダンスのDVD鑑賞会。
これは凄いかっこいい!ひなも凄いけど、子供たちヤバス!
この夜
ヒナップの目標が子供たちになりました・・・。

あと、ロッキンも・・・

さんざん盛り上がったあと、おたのしみのカラオケへ!

スペシャルゲストは・・

恋してルンバおじさん。(AKA84さん)
パンティーがおしりにくいこんでまつよ!

CIMA+まめちんの歌も聞けて、
そのあと飲み足りなくていろはに又のみに行って

たのしかったよおぉお。

そして、ヒナ、ほんとうにありがとう。
またみんなで集まりたいす。