昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

はあーーん

てんぱってまつ!昨日は23:00まで仕事してそのあとなぐちゃんとご飯食べて帰った。
さびちい日記ですいません。
行きたかったなC名コン。そうそう、昨日意識不明で帰ってきてヘルメットが行方不明!

どこいったんだろう、あんな大きいもの!

昨日、ひなのブログ・・・。泣けた。んでもって、ほんとヒナ良くみてるな〜って心から思った。
一人一人にメッセージとは。Tシャツの背中の虹ぐらいびっくりしたし、どきどきした。
私は永遠にヒナ派でつ。辛口ですいません(笑)

CIMAさんへのメッセージをみて
つくづく、
JAMの音のかっこいい部分を切り取って攻めるかんじの
通称おかずの絶妙な味付けはやっぱひなでしか味わえないものだったと改めて認識。

JAMは私にとって運動とかじゃなく、自分なりに魂を入れるDANCEにすっかり成り上がってしまったんで、
(そんなに上手くはないけど)

どうするおかず問題。おかずがないのは首がないのといっしょ。

考えても仕方ないので、おかずと三回唱えることとします。

オカズオカズオカズ・・・。