昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

がっかしだよん。

やっぱエグザスカップはパフォーマンスがないようですね・・・。さみちくてちにそうですね。ヒナップはこのまま、ただスタジオであったり、たまに飲み会する、ちょっとダンスが好きな人たちのあつまりになっちゃうんだろかねえ。なんかダンスイベントにでたいす。なんなら来年のジュニアファンクの大会の(コーチ演技)のまえに(中高年演技)をいれてもらうとか。ナレーションで(三歳児のレベルを目指してきた中高年たちです!)とか言ってもらったり(笑)まじでぜんぜん去年とはちがうハズのヒナップを見てほしかった・・・(涙)
今日はまたまた仕事を置いて西岡に逃避行!ヒナップ417部プレイ!(まめちんと僕)久々いけたのですが、さらに客層の悪さに磨きがかかったような・・・
きっとみんなC名さんが見えないから、ドヘタになっていくんですよ。そうですね、あれです、あれ。

台を用意したらいい!!(笑)

なんかC名プレゼンツのお熱いコンバットは難しいんですかね・・。
でも、久々C名さんで、やっぱ筋コンの指導はうまいなーと思いました。イトウマンだったらC名さんの半分の力も出ない。
やたら細かいし、ちっちゃいけど、(関係ないか)的確だな!と。

まあ、でも楽しくてよかったです。
あのリッキーマーティンの SHE BANGS!以外は・・・・ ←この曲だいっきらい!