昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

やった!

今日も追いつめられてた女、やまぎーです。
今日某高校で打ち合わせだったのですが、打ち合わせの中心の生徒の名前が
か○うひな子さんとゆう、どうも聞き覚えがあるなまえでコソ笑してました。

夜は当然ヒナップに行きました。ほんとはハクタイ(白石体育館)でコソ連参加したかったけど、
お仕事てんこもりんぐで・・。ち!


最初は一階でカウント&音で確認。
一階狭すぎて、思わず手を伸ばした時に、むちゅっとした感触が・・・・・・
84さんの鼻だったみたいです。すいません。でもあまりにも感触がむちゅっとしてて・・・・

最後に体育館で練習。かなりいいものに仕上がってきた。
私も、月曜習いたての手をむにゅむにゅするアレのカウントが取れなくって、

今日車でずっと復習してて・・・・。

なんとか行ける感じになってきたYO!

そして、ぶっちゃけ・・・・

見えましたよ!ゴールが、うっすらと。

なんだか勝てそうなきがちまつ。
正面向いてちぬほど楽しそうにおどりまつよ!
正面に鏡あるみたいだし(C名コーチ情報)(ちがったらブッ殺す!)

おいらの夢のヒナップ優勝にだんだんだんだん近づいてきた気がする。
マジでこんなにちぬほど練習してるチームなんてないと思う・・。

あとは楽しく踊る!楽しくないわけがない。こんな素晴らしいメンバーと
超かっくいいかねたっちの振り付けで、本当に仲良く、情熱をもって
踊れるなんて、マジ幸せすぎ。

添乗中断して帰ってきたかいのある、そんな日にしたい!!!!!!!

がんばろうぜ!宮腹さん!!