昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

嬉しすぎてちびる!

エグカップに出てた。
念願のHinap☆BeaT優勝!やっぱ夢じゃないYO!
ずーっとこの1年ばかし、こんな素敵なチームは優勝しかありえないじゃん!て
本気で思ってた。
ずーっと。ずっと。
今年のエグカップは決まった日程も、準備期間も、すべてがびっくりするほど最悪だったし、
ひなが居なくなって、Wあやが引き継いでくれたわけだけど、
驚きのチームワークの良さと、
もうほんとにWあやが真摯にやってくれたおかげで

念願の優勝。もう途中から、まじでこんだけみんながやってんのに、結果出せなかったら
舌かんでちぬしかないんでない?と思うぐらい!

実際踊ってるときは、若干防帽子が脱げそうで気になってた事と
途中で若干パニクッてた84さんにつられて腕の上げをうっすら間違った以外は

緊張しすぎてびっくりするぐらいなーんにも覚えてない!わはは!

その後は、まめちんに誘われて出たJAM。番号後ろだったんで、最前列端っこで
さいきんJAMやってないんで私は相変わらず激しく間違ってたが、
イントラさんも激しく間違ってた。せっかくの晴れの舞台にさほど曲も聞きこんでこずにきてんのかなーと思うと、
なんか、ちっと残念だ。ナオミのピンとかうちの泡姫&アヤのレッスンのほうがよっぽどいいや。
あと、出たかったC名さんも出てるコンバットも見た。見ただけ。C名さんは、4人並んでみるとほんとにきっちり綺麗なフォームで
コンバットしてるのがよくわかった。ただ、残念なことにおそろいの短パン、みんなひざ出てるけど一人だけひざ下になってる・・・・・。わが白石のイトウマンは相変わらず目を点にして間違い連発! ガンガレ!

夜は打ち上げをした。今年は残念ながら本番に関しては角度が微妙なビデオしか取れなかったようだけど、
84さんがファンサービスとペルー人変身に時間を取られ、ヨットパーカーを脱ぎ忘れて、まめちんに
叱られつつもちゃんと最後の8カウント目でばっちりそろえる(秘儀!奇跡の8カウント)や、

37ちゃんがはげちく転んで、それをむんちゃんが指をさして笑ってる映像を何度もみて、ちぬほど笑ったし、
みんなの思いを聞いて、ほんとジーンときた。

超いいチームや!来年もぜひ更なる高い場所を目指したい!