昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

このブログがさっぱり冴えないのは
やっぱおちかれのせいだ
夕食はミンミンで餃子

道産子のおいらには
みよしののほうがんまいや
昼はmkoshiと先斗町

いい眺めだな 綺麗な街だな
ひなはなんで大阪にしたんだろう
京都の方が断然素敵なのにとか
思ったり


世界中がうらやむまちなのだ

あ、ダンスがないか(笑)



鈴虫寺行った(うつってるのはあたしでないよ)



願い事を一個だけかなえてくれるらしい。しかも力は強力らしく!
わたしもお願い事をしてみましたYO!

しかもお地蔵さんが私に向かって
笑いかけたような気がした