昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

禁断のたのしんご

暫く日記更新をおろそかに・・・
来週見積もりが2本あるもんで(汗)わはは・・・。
そんな中でも金曜日、耐えられなくて新札イトゥ君のコンバットへいきました。
イトゥ君ベナムのスパイダーマンみたいなパンツで登場ぅ。
曲は♪シェイクシェイクシェイクからはじまる27番(だっけ)の通し。
なんだか出張がえりだったので
超お疲れだったのだが、疲れを壊れに昇華するのがイトゥ流(なのか??)
なんか微妙に壊れてて面白いコンバットだった。
そして最近このクラスの野獣すぎる人たちにも慣れてきたような気がする。ちょっとずつだけど。

昨日は勿論白石 ヤスコン!!!1!!!
この日はニイズマップも登場。そしてなかなかのやじゅうぷり
相変わらずの最大強度と最大おかず!!
コマネチしてドヤ顔して歌うたって、でも三曲目には強度すごすぎて意識不明になるってゆう
私にとっては最強のコンバット・・・。なんだよなあ。

37ちゃんと帰りに 
もしろんあたしは大好きだけど、ヤスコンは、
ちょっとほかの店とかの人にはふざけ過ぎな感じがしてしまうかもな、
の件について、
あんだけの強度だから、逆に、ちょっとふざけないと、きつすぎて無理!
っつう言葉にそおだよな!と納得。

あれでずっとガシガシやったら、涙目でちんでしまう。

最近の注目ごととしては、色々あるんだけど、園子温監督の冷たい熱帯魚が楽しみ過ぎる件かな・・

私が大好きな 愛のむきだし の監督なんだよね。
東京では今日から、札幌は3月になんないと来ないんだけど早く見たい!!

特に!あたしが園さんに共感するところは、
そんなに世の名きれいごとばっかじゃない!と声高に叫んでるところだ。

一見綺麗な恋愛だって、お腹の中じゃ何考えてるかわかんないし、
綺麗に生きてるけど、そんなアンタは気持ち悪い脳や生々しい心臓の持ち主だし、

そこをしっかり痛みとともにえぐり出してくれるところだ!!!痛快だよ!

神様に園監督と同時代にあたしを泳がしてくれてありがとうと言いたいぐらいだ。