昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヤリはぢめ

ことしのやりはぢめは大谷地だす。はまもりコンバットWITH上司。
はまちゃん、さいきんいいです。パワー系とはいえないけど、カタもしっかりしてるし、盛り上げんのうまいし。練習してる感じがするし。

そーだよな、大谷地のコンバットリーダーだし、エグカップも出たんだよな・・・

わすれとった。


も岩の澤もいいんだけどねーやっぱ軸のぶれが気になる・・・。

この日もおもったほどの入りはなかったんですが、超盛り上がりました。
とくにもり○わクンの、グローブ脱ぎ捨ててマイクはずして絶叫プレイは、
今度どっかでパクろうと思います。

上司は正月太りを抱えたまま、5回ジャンプを決めて、
明日からカンボジアです。さみちいなあ。