昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

YOU & ME

ちごとの話でごめんなさい。
昨日は定山渓のMでセールスマン大会だった。
あっしはめでたく海外チームに入れてもらったんで、多分一番勉強になるとこで超よかった。もう業界に何年もいるのに、海外の料金ってどうきまってんの?
あの会社のからくりは?などなど知らない情報をおせーてもらった。あきらめ半分じゃなくてなんか頑張れる気がした。
やっぱ海外したーーーーい。
好きだし、会社の中でも詳しいほうだし、学生も好きだけど、本気でもっともっと詳しくなりたいぃ!!

おうちかえってアイロンかけ&床磨きして、上司とイトウマンコン。
始まる前に、いつもの横3列(Mちゃん、上司、私)と雑談。
この時間が一番たのちいかもしれない・・・(笑)

最近ヤスに伸びてる魔の手について・・・。
(37ちゃんじゃないよ。ジェラシーは感じるが。。)
ヤスファンとしては、きになるんだなこれが・・・。

私的結論としては、代わりに上司がたべられればいいんだ!!
ということ。ホントおねがいちまつ!!上司だし。(笑)

さてー。イトウマン。おにゅーの白Tで登場。
新曲がスタジオ内なりまくり、まさか又新曲か??

とガックシしてたら、新曲は1曲目だけで
(これが超練習してるみたいで奇跡の安定感・・・)
あとは10番台のミックスだった!ラッキ!

イトウマンは相変わらず必死で。帰り道上司とはなしたけど、
自分が怪しいときは超下向くんだよね・・。でも
めっさ大興奮のときはガッツポーズかましたりして、

なんか小学生プレイ??やーでも可愛いんだわ。間違っても
むっとこないし。子犬みたいで・・・・。

毎回若干年齢上の女子ばっかだけど。大体NVENAM履いてる気の狂ったかんじのコンバットマニア
なんかぜーーーーったいこないし。

おどろきの5日ぶりコンバット。はーーー楽しかったぁん。
やっぱコンバット大好き!無いとちぬ!海外もちゅき!

あしたはかねたっちだね。かねごん、
ジュニアの方も大変そうなので

シニアの方もかねごんに負担かけないように
楽しみましょう!!

ぷ!