昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

にちおかん

C名コンに行った!めづらしく車で行ったんだけど、車混み過ぎ!どっか近隣と提携すればいいのに・・・とか。
ひっさびさ上司も登場で曲は相変わらず古く、ムエタイ以外は10番とか20番とかあゆむんことかなんとかだった。
なんまら上司C名にからまれまくって嬉しそうだった・・・。絡まれ好きだよな・・。
筋コンも史上最大腕立てがみぢかい曲だったんで頑張れた!

なんか昔のちいなコンといえばツワモノが集まった感じだったんだけど最近はマターリしてるかんじだよな。
曲古いから強度もあんまないし。でも楽しいからいいっす。

家帰ってダッシュでサッカー見た。勝ててよかた。あしたは魚米でサーモンかな。