昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヤスコン

部屋掃除して、ともだちのTボノさんと遊んでました。
たまたま地下道通りかかったら、スキー連盟の文字が・・・・

こ、これは・・・・・

アユカハケーン。募金活動してたのはツイッターで知っていたけど、
偶然ちゅうか必然やね。Tぼのさんと募金しました。

・・あ、アユカの文字のとこにリンク貼っときましたんで、応援よろしくおねがいちまつ。
なんか恐ろしく素直で若干ぼんやりしてるけど、コナ白石で驚異的な錘を持ち上げてたり、
バイクしたりジャムってるスーパー女子です。ちょっとあっただけでいっぺんにだいつきになりました。

ちょい前にはNっちゃんがボキンに来てたらしい・・・。やるなぁ・・・。Nっちゃん。

あと、結構いけそうと思った企業だめだった。まあ、そうそう上手くはいかないわねん。
求人自体少ないけどがんばろっと。

なんかセールスやってたらそんなことあんまり気にしないんだよねぇ。一球入魂した企画書が
ポシャる例なんて星の数ほどあったし。でも、しょんぼりしてても1円にもならないから、
すぐ気分変えて次に行くのに慣れてる。

気持ちの強さ、考えるべきこと、考えるべきでないこと、そこはよくわかってる。


夜はヤスコン。なんとMIX。なんか新曲やりすぎて体の偏ったとこが偏ってやばかったので
私はよかったけど、週1回しかできい人にとってはねぇ。

でも、相変わらずいいインストラクションでした。ひいき目100%