昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

012壮行会!!

サタディは小樽の012が気仙沼ちゃんに一週間行っちゃうっちゅうことで壮行会かねて小樽へ
8437588H58むんちゃんあーちゃんあゆかと行った!
↑ここすでに暗号になってる・・・・。

一発目はコトのジャム!新曲!
テックは超わかりやすくって、てかなんなんですか、助けてドラえもんのび太のたとえって・・・・・

テックでなぜか84さん消える・・・・。
本番はじまっても来ないなーと思ったら、
なんでもズボンのお尻がやぶけたとかで、
KONAMIスポーツクラブのレンタル半ズボンで遅刻して登場!!

ジャムは超盛り上がった!たんちゃんとGのおかずっぷりもはげちく・・・・。


その後は楽しみにしてた、熱い女、シバイク!!
相変わらず暑かった・・・・。
Gは液体になってた。

夜はお楽しみ、南小樽駅近く なんたる苑でしまちょ!!!!

相変わらずのファイヤーショー!!超盛り上がった。
たのしーいーなかまーとー
ぽぽぽぽーーーーん!

焼き肉後、しまちょうの家でヒナップDVDを見た。
しまちょうの家、すごかった。

ぼうちと靴(もちろんダンス用)いぱーーーーい!!

しかし何回見てもたのちいDVD!!

ちょーーーーワラタ。。。でもこの日はなんだか眠かった。寝すぎてすいません。YOUTUBEで流さないでください。