昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

あほでないかスペシャル

じぇんじぇんこなみに行ってないYAMAGGIEです。
水曜日
あいの里研修?日目。JTBの端末やった。やっぱ超いいでやんの。
木曜日
あいの里→菊水へ研修。菊水・・・・客層最悪だなぁ。早く西町にいきたいす。
金曜日
まま&ともだちーとクロスホテルでランチ

1900円 スイーツバカ馬。
ひひーーーーーん!!

スイーツって原価がすごい高いのに
あんなにスイーツ高くしていいのかしら??!!
めっさおいしかったです。

あと、この日はよい出会いがありました。まあ、色々は追って。

今日はこの本読みました。めっさお勧めです!!!

雑司ヶ谷R.I.P.

雑司ヶ谷R.I.P.

あたしが血眼で新札幌まで行ったサイン本。
期待通りのおもちろさ!!!!!!!

本の三分の二で主人公がちんでしまったときは、まじで焦りました・・・・


あ、こんなこと、一回経験したな・・・・
あいつだ!
こいつ死んだときは(なんで主人公がちぬの!!)ともー焦りまくりで・・・・・・。

とにかくお勧めです。この作家の樋口くんとは超同世代プレイなので、
面白く感じるのかなぁぁ。
彼のツイッターとかも最高です。