昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

福井村の桜


ひたすら寒すぎるヽ(;▽;)ノ
なのにもう桜は葉桜なんだ
昨日は円山公園からどえらあえ花見の人が乗ってきた。焼肉臭くもあり、酒臭くもあり。
酔ってる人と酔ってない人ではいつでも酔ってるほうが勝ち

なんだか負け感満点な(-。-;

夜は某氏と東京ドームホテルで中華
札幌なのに東京ドームホテルって( ;´Д`)

で、
帰りに。大通り沿いで私の大好き過ぎるラジオ番組TBS宇多丸の ウイークエンドシャッフルの名誉プロデューサーの橋本Pと遭遇

めっさ挨拶したかったけど、一緒にいた子にそのこと話すの大変なので涙目でヌル~

でもあとでTwitterで見ましたってつぶやいてリツイートもらっちゃった♥

札幌ではウイークエンドシャッフルやってないけどあんな面白い番組がない!!
Podcastできけまつ

今朝小樽ニュース見る
幹部数十人書類送検って(;゜0゜)
すげー