昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ぷぷぷ

昨日は地下鉄で偶然 元お客様にあった !
すごい偶然っビックリした

ひっさびさに元上司(隠れフジナツ派)と西岡でちいなコンした!
久々なんで普段より念入りなお口のストレッチ♪( ´θ`)ノ
熱いバトルよりも、飲み過ぎても腹が出ないことがコンバットの目的だと話す上司は
パワーソコソコで会員をちょしまくる
ボンクラミックのコンバットを高く評価し
こんな四文字熟語でミックコンを表現した


健康増進

(笑)

この日のちいなは新しい靴を履いてきた
黄色のジャム感たっぷりの微妙に底が平らな多分ナイキID
後ろに何か書いてあってオノレの好きな言葉かな?と思って目をこらしてみると

SHINAって 只の自分のフルネームで
学校にもってく上靴でつか?

この日はめちゃくちゃCD変えまくってオールディーズ多めのミック ス
でした

隣の元上司(隠れフジナツ派)は3曲目でバッテバテだったけど(。-_-。)

あいかわらず丁寧でたのちいコンバットでした。

サービスショット

乳首丸出し