昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

as time go by

今週のお題「私の好きなお菓子」
甘納豆。ピノ。キャラメルコーンキットカット

先週土曜日パイレーツオブカリビアンを見た。
いつものユナイテッドシネマで見たんだけど、この日は時間の関係上IMAX3Dじゃなくて、
real 3Dで見たんだな。
real 3dは安価にできるらしく、あまり立体感がない。いや、パイレーツだったからよくなかったのかもしれないけど、
パッとしない感じだった。ちなみにreal 3Dはメガネを100円で買って、これは持ち帰りできるらしい。
パイレーツ自体はやっぱパイレーツだった。
あたしは死体がたくさん出てくる映画がすきなので(わや)べつにさして興味もなく。。。。。。

今宵はしばらく会えないリッキーヒーリング→カネヒップ→ヤスコンといういつものコース。
リッキーはどうやら東京でマクロビの勉強をしてくるらしい。
マイクロビオテクス。私も一時期ちょっと挑戦したけど、おやつぬき!(砂糖はとらない)は無理なので断念。
あの子はヒーリングのときも(これは英雄の3番のポーズです!)とか言って、ヨガにも精通してるようなので、
詳しんだろうな。
とにかく、短時間でほんと急成長したレスンがなくなるのは寂しい。
今後は同時間をチームコインゲーム、またの名をインチキボディヒーリングインストラクターの
お笑いヤス&ミックが引き受けるらしいので、なにも期待しません。リッキーをまってまつ。

かねやんの振りは先週の続き。超早い振付。若干慣れてきたけど。
カネヤン、膝の調子大丈夫かにゃーイントラも、大変なり。

来週からはおなじみ一階のスタジオに返り咲きなり。
裏がのこり3本もあってそこそこ人気種目ばっかだから、
かねやん、心置きなくレベルあげてくる気がする。

がんばるZO!

最後はヤスコン。この時間も来週からステップショートとかになるんだったよな。
今宵も見事な男祭り!!!疲れがでたのか完全に集中力にかけてた感じが出てしまったけど、
あたししが好きな感じのいいコンバットだったな〜。

なんちゅうか、ヤスの戦いに挑む感がびっしびっし伝わってくるんだね〜。

最近、もっとメンタルを鍛えたいと思ってる。
仕事がてんぱったり、ちょっと動揺したり、よけいな邪魔がはいると、集中できずわけわかんないこと
しちゃうんだよね。   落ち着いて集中!集中!
役に立つかなと思ってちら見ちゅう

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

どうしたら気持ちを強く持てるかの研究も必要だと考える。
鉄壁の心ほど無敵なものはないはずだ。