昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ドクロベーRIP

滝口順平さんが亡くなったそうな。
年がばれるんであれなんですけど、
永遠の18歳なんですけど、
タイムボカンシリーズがちぬほどちゅきだったので、寂しい限りす。

悪魔の三連戦(ぜんぜん働かない店長と2連戦、ちょー煩いおばちゃんとのこり1連戦)を終え、
カネヒップに行った。

先週やった振りからのスタートだったので、すこしマシに踊れた気がする!たぶん88やH58は大変だっただろう。
かねたっちは引き出しが多いのでいろんなダンスをやりたいだろうが、ぜんぜん難しいのは構わないので
もうすこし時間をとってやってくれたらなーーーーとちと思う。