昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

駆け抜けて!

昨日は恒例藻岩のサワコンに行った。
あいかわらずの素敵な人の入り。人気だなあ〜。
最初の3曲ぐらいは、水曜ヤスとかなりかぶってた(と思う)
んでもって途中サワ得意のエスキーバが入り、(ううぅ)
さいごミラコー(好き☆これも今週どっかでやったような)・・・やって終了。
金曜日はご飯しっかり食べてから行くことが多く、この日もそうだったんで、ちょっと体が重かったんですけど(汗)
やっぱ、サワコン盛り上がりはげちくて楽しかった。

なんかサワのコンバットって銀杏BOYZっぽいよな。

ということで関係ないですが、大好きな岡村靖幸のぶーしゃかループ

岡村ちゃんの最新ライブは中年エロスの魅力も加わって、ダンスのキレも復活して
さらに凄いことになってるみたいです。

みたいなみたいなみたいなみたいな