昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

つれづれなるままに。

今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」
富良野行きたい(もちろんボディコバしに)あと、マックユーザーになりたす。

月曜日はかねたっちのヒップに行った。

の前に、毎度おなじみヤスコンの集客ちえっく
結構人居る!わお!と思ったら、この日はヤスミックフジコで32のバックナンバー発表会。
つうことでミックファンも交じって・・・だから人居るんだORZ

つうーことで、ミックファンのMちゃんと、手裏剣は嫌いじゃないでおなじみ元上司と
手裏剣談義。
いかにミックの手裏剣をおもろくかわすか・・・みたいな。くだらなたのしい!

ヒップは先週の続き。やりやすいナンバーで、復習もしたのでちょびっとしか進まなかった。
ズンバからイトゥさんも復帰。(ズンバ疑惑は若干濡れ衣らしい・・・)
ひさびさサカモッティ&ニイズマップはノーロッカーで登場。
そして37ちゃんはアタック上がりで湯気立ってた(笑)
こんなにロッカーも使わず直接来てわきあいあいやるレッスンは他にないね。
やたらアットホームな自由な大人レスン。


火曜日はヤチで浜&森コンとしょーだいジャム。
コンには季節労働者Gも来てた。ここも32バックナンバーで、32つまんないので、
いくら盛り上げジーニアスの2人でも、なかなか苦戦してたよーだが楽しかった!!!
てか、森&浜の汗飛びまくり!!長いコナミ歴のなかでも、多分この日が一番イントラ汁かぶってんじゃないかなぁ。
森コンひそかに好きなんだよな!激しく野性味あふれてて!!!!

しょーだいジャムはG+84375も参加。ちろいち軍団でヤチジャック。おかずフリーの店?
ほんとすいません。ナンバーは嫌いな新曲だったけど、Gがゆうとおり、しょーだいはなかなかダンサブルでおかずも出来て
いいのである。
顔は中井貴一、84さん似、かかし似だけど・・・


昨日は夜おかんのバースデーだったので昼ヤス行った。
昨日ワークショップだったはずなのに358と新曲も披露。
音もテンションもばっちり合わせてきて超よかった。やっぱヤス最高だ!

人気ないけどORZ・・・・