昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

カネップビートをよろしくおねがいいたします。

正直おねむの時間なのですが(笑)あしたのダンスの宣伝を少し・・・・。
チーム名はカネップビートになりました。
チームキンキンの線もあったのですが(笑)やっぱ、ヒナップを継承しつつ、カネタのチームということで。
振り、構成はこれぞカネタ!という内容です。
特徴はとにかく振りが速い、カウントではなく音で取ってくる、そしてなんだか男らしい(笑)
一年間若干おそろしすぎる振りもしっかりついてレベルアップした精鋭肉食系女子7名と、カネタと渋子のガールズ合計9名で挑みます!
日程が少なく、人数は減ってしまいましたが、都合で踊れない人たちの魂もしょって、(多分)大きく踊る予定!

これは!!!!!!!!!!!!!!

て踊りが見せられたら最高!
ほんと一人ひとり心底頑張ってます。応援よろしく。
***
今日はチーム2(あたしとおんなじチーム。)の渋のジャムへ!
の、前に。最後の練習。また目からうろこ。みんないろいろありがとう。まめちん、ありがとう。
今日は魔法のじゅうたんとだりるとーさんも参加。
最初の曲でうちらのかーさんこと37ちんが転びそうになったときは心底あせった!ぜったい怪我できない!
今日も盛り上がったなー、やっぱGセンター、おかず満載。

渋もすごかったなー。あしたのJAMはドMIXらしい。超たのしみ。


あーたのしみだ。たのしみだ。寝れないけど寝る。そーいやーあたしの大好きなヤスとC名さんのコンバットもあるんだなー。
ヤスがんばってるとこみたら、泣いちゃうかもなー。今年の年末某トレーナーを若干喰ってたぐらいの実力はあるんだから、
ばっくし!かましてほしいなーーーーーーー。