昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ひさびさのイトウマン☆コンバット

某所でボディジャムの元歌のPVを結構な数みたのだが、
マイアミのアゲ番長、ピットブル・・・・エロ杉。

ぜってー毎日アレの事しか考えてないよね!つーのが感想。
んで、ジャムでピットブルの曲、やたらあるのよね。なんか踊ってる最中にこのふしだらな
横山剣似のおさーんの顔が出てきそ。あ、ちなみにピットブル30ちゃいだそうでつ。

今日はイトウマンのコンバットにちょこっと行った。嫁に内緒で来た病み上がりの元上司も参加。
相変わらずのぼんやりコンバットでやってる最中に曲がぴたっと止まって



おーーーーい!

もう、寧ろ萌える。
珍しくリクエストにお応えしてサークルなんかもやったりして、新旧いい具合に混ぜた、いい具合ミックスだった。
フォームとか精度とか強度とかも大切だけど、イトウマンのあのなんともいえないホンワカした空気づくりは独特だよなあ。

上司は外に居たフジコと目があったらしく、超ニタニタ萌え萌えしてた。ピットブルって呼ぶぞ!

明日はちいなコンラストだなあ。夕方法事おわってからダッシュだ。そーいえば、大谷地のラストんときに
めちゃくちゃ混みこみスタジオパツンパツンなのに、半ば強引に
自分が練習してきたからという理由でリバーシブルサイドキックのトラックやってたなー。
あぶないっつーの。自分が体調悪ければクーラーガンガンかけるし、ほんと自由な人だったよなー 惜しい人をなくしました(笑)

べび愛とかライドオンタイムとかヤングマンとかパワーオブラブとかてんぽーとか、かんがえれば、ちいなとやりたい曲いっぱいあんな〜。もう年末恒例第九もできないのかぁ↓イトウマンもやってくれるけど、年末じゃなく思いついたときなんだよなあ(笑)やっぱさみちくてちぬ。