昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

おじさんが好き(コンバット限定)

月曜日は休みだったんで札幌店愛馬さんのコンバット行った☆
これが・・・・・・・・
もう一曲目で判るぐらい愛馬調子良く・・・・。
昼なのにめちゃくちゃ仕掛けまくり。ちょいちょいおばちゃんに気を使いながらも(そこだけ昼)
ガンあげでムエタイで一口大でゲロた。
昼は買い物して、夜はカネゴンのヒップホップ。名前書いたらおいらトップで(15分前なのにぃ)超焦った!!
ヒナップはおいらとM腹さんだけ。あと3名で計5名。しかもM腹さんとお揃いくさい・・のTシャツ。
M腹さんはなんかクリスみたいな派手衣装なんで、今後クリスM腹と改名予定。(うぷ!)
振りは先週の続きから。そんな難しくなかった・・・・かな。いや、わかんないこともいっぱいあったけど。
それにしても先週は少なかった。みんな待ってるからね!
火曜日はヤチ。オッタさんのコンバット。前回の新曲発表会のときのオッタさんは、どうかなー?って感じだったんだけど、
ピンのオッタさん、超やばかった!!!!!選曲も新旧合わせて超バランスよく、
シュートの曲とかやったんだけど、やーこれが後ろ足がホントしっかり曲がってる超カッコいいシュートで
(多分ちゃんとまねしたらちぬ)
皆さんの体調に合わせて〜!と絶叫しながら超たっけージャンプニーしまくる支店長・・・・こじれてませんか?
なんつーかカラダの使い方のアドバイスとかいちいち的確だし、さすがでした。
その後はお楽しみアラーキージャム。#44つーのは反則な気もするけど、超盛り上がった。
相変わらず濃厚だったな。客にめちゃめちゃ接近しまくって、めっさ歌いまくってた。
おいらの学校の後輩なんだよなぁ。。。。。。。
水曜日はベッチ氏におせーてもらって、ひさびさのサワコン!イン円山。相変わらずブレブレのフォームではあるけど、空気感作りは
ほんと神。一体感つくりよなーーー。超楽しかった。
木曜日は渋ジャム。ボーナストラック!ホイットニーのやつなんだって(後で知った。)
でもそのあとやった、あの、当たったオッサンプレイみたいな曲、嫌いなんで、あんま上がんなかった。
渋にはいやされたけど。
金曜日は毎回のちぼうコースヤスコン→渋アタ。最近のヤスはなんかおとなしいなあ。あんま腕ちぎれないし。ガツガツした感じもないし。きっと月曜とか土曜とかでガツガツしたりしてるんだろうなぁ。まあ、でもレッスンは正確だね。
その後は死亡フラグ立ちまくりの渋アタ。渋の笑顔には癒されるんだけど、毎回足がきつすぎて、感じたことのない違和感を足に感じながらなんとかこなしました。


今週はやり過ぎです!!