昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

だけどやるんだよ。


久々にドトールにきた。
暇なんでブログうぷ
週に一度のお楽しみかねごんヒップホップに昨日は行った。何時ものさかもってぃと、クリス宮腹と、最近頻発に来る女子と、おいらが注目しまくりの多分外人と、親子の娘さんと、新人さん。先週の続きから。 先週の分はそこそこなんですけどね、新しくのがやっぱむぐぐぐ(ーー;)
なんだ。新人さんが、全然いいかんじで、結構出来ててビックリ!(◎_◎;)
最後半分に分けて踊ったけど、かねごん全力ダンス、めっさカッコよしゅぎ
なんかパワフル外人さんもすげーがっつく感じでやってるし、なんか、ヒドくおらもがんばんなきゃだなーと思った昨日

出来る子じゃないけど頑張るのーーーらー
\(^o^)/