昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ううううぉぉうぉうぅ

金曜日はイトウマンコンバットからのぉ、渋ジャムでした。
イトウマン、曲かなり古!Rちゃんが(あたしにとっては、ほとんど新曲ですよー)っつってたとーり、
10番台多発。なんか、体育館で古い曲やると、ちょっと前のイロンナコトガ頭をよぎるね。
イトウマンは必至で良かったです。相変わらずキューだしが怪しくて、そのほつれっぐあいも又いいかんG.
渋ジャムは、遅い時間ということもあってか、アツクルシイメンツ集合な感じ。最近よく来る外人さん


も超ノリノリ。
にいずまっぷが(カネップにくる外人さんぽいってあの人?)と聞かれたけど
がいじんさんぽいんじゃなくておもいっきり外人ですけど!
この日は最初古めのアレで、後はアタリプレイ→ドロップインバターのアレでした。

昨日はおやじの誕生日でステーキ円山でステーキ食べました。

なんか昨日からradikoの設定が変わったみたいで、超楽しみにしてたTBSラジオライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフルが
聞けない状態に(涙)
ちにたい。